~ ぽんぽんぽん ~ ぽんぽんぽぽん ~ その2 ~



林原めぐみさん 1st LIVE

当選した、、、

うれしい、、、、、、、

「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」を見たのですが、、、

早々に
『イーノック』という名前が出てきて

イーノック!?

ということはつまり、、、

そんな装備で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない

イーノック

そんな装備……

が、繰り返され

入り込むまで時間を要しました

映画そのものは面白かったです





Slovenia行ってきました

珍しいらしく、毎日強めの雨でしたが。
初日から靴底に穴が開きましたが。

蛙5匹の下半身を食べたり
P_20161016_211905_HDR.jpg

パペット?マリオネット?を見たり
P_20161016_194910.jpg

鍾乳洞にいったり

湖に浮かぶ教会に行ったり
P_20161019_184045.jpg

マスを食べたり
P_20161019_213310_HDR.jpg

たりたりたり。。。
と楽しんできました。

現地の方が言うように
快晴の日にみたかったものではあります。
P_20161019_184011.jpg P_20161019_184213.jpg





Smell you later ?

たまたま出くわした会話

どうやら、仲間内での気軽な挨拶らしい
「おまえ、汗が凄いし、なんだか臭うぞ。
 シャワーでも浴びてこいよ。またな。」?

他にも応用がきくらしい。
Touch you later.
(次会ったら触っちゃうぜ!? かと思ったが、
 Keep in touch. の touch. でしょうね)

Taste you later.
(次会ったら食べちゃうよ?
  どういう場面で使えるのか。。。)

私が日本語で言ったら逮捕されそう

知らんがな。。。

おきゃくさま
  我々が作った処理が
  なにやら途中で失敗しているようなんですが
  原因はなんなんでしょうか

  (知らんがな。。。)
  ▲▲などの変更点を確認してみてはいかがでしょうか
おきゃくさま
  正しく動いたか、どう確認すればいいんですかね

  (知らんがな。。。)
  ~~、●●などの方法が考えられますね
おきゃくさま
  ファイルを作るみたいなのですが、
  どこに作るんですかね

  (知らんがな。。。)
  ◆◆といった場所や、▼▼での検索によって
  探すことができるのではないでしょうか
おきゃくさま
  何が正解なんですかね

  (知らんがな。。。)
  ■■ということを考えますと。。。











 | HOME |  »

プロフィール

sharaponix

Author:sharaponix
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
